昨日はプロモの打合せに行ってきた。
HIDETAの結構なこだわりで、まだまだ最初の段階の話なんだけど仕上がりとかを考えたら
早くしなきゃ・・みたいな。
ま、あせってもいいものは出来ないので、のんびりやりやしょ~。
そして、仕事の合間に打合せだったので、またまた戻って仕事。
そんでもって、終わったのが23時くらいだったんだけど、ご機嫌な高円寺の悪友”ゆう”が
呑んでるとの話でそこに合流~。
前から気になっていた小料理屋さんみたいな呑み屋だったんだけど、やばい旨い。
ただ、行った時間が遅かったので品切れのオンパレード。
次は早い時間からお邪魔します~。
ちなみに美味しかったのが「さめの軟骨の梅肉和え」とか「かぶとエビの煮物」。
あ~「じゃこおろし」とか最高でした。おろしが甘い!おろし方知ってるじゃん!みたいな。
お~俺うるさ・・。
ま、旨いものを食べれれば幸せなのです。
文句も言いません。
あ~今日くらいは早く帰って家でやることやらなきゃ。
…そういえばPS3買ったのに一度もコントローラーにぎってないや。