先日の弾きたがりオンライン公演の時に欲しいと思ったBluetoothイヤホン。

このところ溜まってたTポイントもあったのでYahooショッピングのアプリで購入とかしてたんだけど、今回は久々にamazonしてみたら何とまさかの翌日の昼には届くという超速!!やっぱamazonスゲーわ。

しかしこのイヤホン買う時にデザインとかよく見てなかったけど、よく見たらこれパンダじゃね?w

超かわいい!

ということでメチャメチャ安物のこちらなんですが、一気に愛着が湧いてきた。

作りはそんな言うほどチャッチくもなく、耳にはめた時の重量感も言うほどではない。

あと前に買ったウェアラブルカメラもそうだけど、最近の中国とか韓国のガジェットってアタッチメントがちゃんと充実してると思う。今回のもイヤーピースがサイズ違いで大中小と3種類入ってた。こういうサービス精神ってアジアっぽくて好き。

連続再生時間は9時間とか書いてあったけど実際はまだわからない。ただ使い勝手も悪くないしこれで1500円切るってのは素晴らしい。いい買い物したわ。

後から色々調べようと思って検索してみたけどメーカー不詳で謎に稲妻が走ってる画像が出てたりとThe中国って感じなのは笑えたw

まぁ音質云々言うんだったらそもそもイヤホンなんかしちゃ駄目だと思うし、Bluetoothイヤホンでこの値段でちゃんと機能果たしてるから俺はOKかと。

これならいよいよzoom会議やオンライン飲み会もスマホ+イヤホンでしっぽり楽しめるんじゃないかな?誰か誘ってくれればだけど…。

さぁーこのイヤホンでどんな新しい世界を楽しめるか?!

ステイホームだから出てきたこの物欲。

色々やってみようと思いますー。

ほいでわ。