昨日はアシベに神戸のLAST BLOW SHOT13のライブを見に行ってきた。
NAKED3MINDSのヒロの弟と今年のキャンプの救世主、あっちゃんがいるバンドだ。
考えてみたら先週もPOINT UPを見に行ってるからかなりの高確率で神戸の若手のバンドをチェックしているわけだ。
ま、確かに活きがいい。
ライブ自体は8月にネイキッドのファイナルで神戸で見ていたから
今回で二度目だったわけだけど結構イイカンジだった。
いい意味でルーキーっぽさもあり、いい意味で胸もはれている。
自分がそんな歳の頃そんなステージできてたかな?
とか考えた。
結局前から家に泊めてあげることを約束してたので一緒に高円寺まで帰ってから軽く呑みに行ってきた。
やつらもまさか東京で打ち上がるとは思ってなかったみたいで、予想外に喜んでくれた。
東京都民じゃないけど嬉しいものだ。
東京も嫌なところばかりじゃないよ。