昨日は本当ならスタジオの水曜日だったんだけど、ワンマンも終わった事だし、11月もライブ多かったしとやれてなかったミーティングを2ヶ月ぶりにやる事にした。

来年に向けての動き方とか、新曲についてとか、誘われててるライブのすり合わせとか色々。ただ、昨日はそれよりも大事な話しがメインになった。なんだかんだでみんな日々忙しい毎日を過ごしている訳で、メンバーと会える日数も毎日ツアーやってるバンドに比べたら全然少ない。だからこそ昨日みたいに酒を入れずにミーティングをして、お互いの腹の中を話す時間を作る事ってスタジオに入る事以上に大事だと思う。

終わった後はひとりで何となくLoRへ。考えたら俺水曜日に行く率が高いのか、最近ヒロキに会ってないなー。でもかなりの高確率でいずみちゃんには会うなw

何となく入って、何となく喋って、終電気にして出れるバーって最高だよね。帰りに何となく麺類食べたいスイッチが入りかけたけど、「何となく」だと言い聞かせてガマン。やっぱ年末にかけて食べる事多いだろうから止めれるところ止めとかんとな。

結局食わずだったから1時には寝たかな?早寝も大事だなー。