080321_0150~01.jpg昨日はガンジンルーもみんなオフだったので、夕方から高円寺に繰り出して、呑みに行った。
最近行きつけになりつつある高円寺の高架下の「じじばば」ってお店だ。
マスターが高知の土佐清水出身ってことで、高知好きな自分と、まわりにたくさんいる高知人はこのお店の居心地がすごく良いと感じている。
そんなお店に愛媛の先輩ガンジンルーをご招待。
虎うマクッスの国ピーとひかるさん、平尾君とReversal ringのゆうと、ジェネスのノブ。ん~。杉並って感じだ。
ま、こんなメンツがそろったら打ち上げではないのに酒がどんどん進む。
なんでこんなに呑むのがすきなんだろう?とかって考えたときに思ったのは、
バンドマンっていろんなところに行ったり、いろんな経験している人が多いから、
そんな人たちの武勇伝を酒を交えながら聞いているのはほんとに面白い。
しかも先輩のバンドとなると、そんな話がわんさか出てくるわけだ。
少しだけガンジンルーとの距離も縮まったかな?なんて勝手に思ったけど・・。
でもほんとにいい人達ばかりだ。
多分これからもお世話になることも多いと思うけど、本当にこれからも宜しくお願いしますって感じだ。
また明日でお別れってのは寂しいけど、今年のツアーでどっかで一緒にやれたらいいなぁ・・・なんて切に思う。
あんまり先輩のバンドがいないSHACHIだけに、ガンジンルーの存在はすごく心強い。
それにしても夜19時~1時まで呑んでた。
…呑みすぎだね・・。
ツアーの日程がほぼ決定!
もうちょっとしたら発表します!
全40箇所以上!
北は北海道から南は沖縄まで!
…のはずです。