yukidoke2013

昨日はGW中日の仕事納め。何だかんだで仕事はGWを避けてる感じだからGW明けにドサって来るのが目に見えて怖い・・。なるべくやれる事は昨日中にやろうとがんばったわけだ。

仕事後はスタジオ。最近みんなの仕事も忙しいみたいで全然スタジオの時間が割けない。細かいクオリティをやっぱり上げていきたいのでなるべくスタジオには入りたいんだけどね・・。とりあえず自分は時間が空いていたので1時間だけ前に入って個人練習からのバンド練習1時間だけ。それでも夜の12時に終わって・・・って感じだ。

あっという間に一日は過ぎる。家に帰ってからはまたPCに向かってデザイン作業。完全にエンドレスだけど、やるって決めた事はきっちりやりきらなきゃね。前日は家に帰ってからPCに向かってワインを飲んだら最初の一口目で寝落ちしてたw・・・。ってことでワインはやめてビールで晩酌作業。

ま、休み前ってことで気持ち的にもかなり楽だったから作業もそこそこ進んだ。

そしていよいよ雪解けTOURが始ま

 

る!!!

考えてみたらいつからやってたんだろうな~雪解け。確か一番初めは秋田と仙台と郡山だった気がする・・。懐かしいな~。全然雪溶けてなかった気もするしw温泉入ったりとか・・・。

SHACHIで最後に雪解け廻ったときにバトンタッチしたはずなんだけど、続いてないみたいだから、また俺がやるか!って事で今年から再スタート。色んな思い出を更に作ってこれたらいいな?って思っています。

今年はヒデタの胸も借りてFHOOTERSとTHE ELEPHANT OF MUSICの3バンドで八戸・酒田の2箇所。いける本数はまだまだ少ないけど、回を重ねて増えていけばいいな?って思っています。

新たなスタートとなるYUKIDOKE TOUR2013!!楽しみすぎるぜ!!