写真 2016-06-21 15 23 28

昼までは普通に仕事をして、そこから渋谷まで移動。今回はハチ公前で集合だったので山手線で新宿から渋谷に向かう。平日昼間のハチ公前ってあんなにインタビューしてる人たくさんいるんだね。あのよく見る街頭インタビューってこんな感じなんだーとなるべくカメラに映らないような位置から人間ウォッチング。

ルカちゃんが少し遅れたけど、それも想定した時間でみんな集まって激ロックへ向かう。昨日は3SET-BOBの初インタビューに同行だった。

考えてみたら俺もインタビューって一時から受けなくなったから久しぶりな空気感だったなー。しかも今回は初めてのインタビューの3人だったけど、インタビュアーに荒金さんが入ってくれたので超ラッキー。インタビュアーの中で一番信頼してる人なので。

自分はインタビューに参加するわけでも無く、横でその様子を見てるだけの保護者的な感じだったんだけど、スゲー新鮮だったなー。やっぱインタビューってインタビューアー次第なんだよね。質問する内容が的を得てたり、ホントに聞きたい内容だから、それを答える人もスイスイ話ができるわけで。横に居ながらいろんな話が聞けたわ。

終わってからせっかくだったのでそのまま荒金さんも一緒にロリクレへ挨拶回り。ちょうどhanknが居たので写真もパチリ。出来上がった3SET-BOBの音源ちゃんと渡せたし、お土産までもらっちゃいましたw

からのメンバーはマスタリングが残ってたので下北に移動で俺は新宿に舞い戻って仕事再開。

平日に外回りすることが最近はちょこちょこあるんだけど、基本内勤なのでその分の付けは残業(残って仕事)として跳ね返ってくる。まー仕方ないさ。

にしてもなんか自分が受けたインタビューじゃないのに新鮮な気持ちになったなー。power of lifeのインタビュー受けた時の事とか思い出しちまった。もう15年くらい前の話だわな・・。

お疲れさんでしたー。

写真 2016-06-21 19 56 05