昨日は仕事終わりでサンボブユウスケと歌舞伎町の韓国料理屋さんに行ってきた。

この店はパインと一緒にACBの打ち上げで使えるお店を探そうって事で見つけだした大事なお店。

まずはそのお店と仲良くなって、色々と条件聞いてもらえるようになったら打ち上げで使わせてもらおうと温めてたお店。

が、先週のサンボブのツアーファイナルの打ち上げでどうやらこの店を使ったらしいけど俺のいないところでだいぶ騒いじゃったみたいで…

特に問題はなかったみたいだけど、一応ちゃんとお礼だけはしておこうって事で。

ま、俺が喰いたかっただけかもなw

SPLASH小池にも声はかけてみたんだけどさすがに前日スタジオだったみたいで来れず。ま、翌日もどうせ呑むんだしね。

そもそもバンドマンの使う打ち上げ会場って結構激しく酔っ払っちゃうやつとか居たりするとお店に迷惑かけて使えなくなっちゃったりする事が多い。

ま、楽しい席なのもわかるし、バンドの話しとか熱くなるのもわかるからやるなとは言わんしうちらも昔はよくそんな感じで迷惑かけてたもんだし。

そんなうちらみたいな客でも笑顔で対応してくれるお店はマジ神だ。そんなお店がたくさんあれば良いんだけど、歌舞伎町って土地柄逆に少ないんだな。うちらみたいな客入れなくても他にお客さんいるからね。

て事で大事にしたいお店だったので再来店。

て事です。美味しかったー。