昨日高円寺のモスの前を通った時に、黒板に書かれていた気になる文字。
「ホットチキンバーガー復活!」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぅぬお!
幸せなニュースです。
だって、モス好きになったきっかけのバーガーだもん。
ってか前にも一回メニューから退いて復活して・・・。みたいな。
で、またなくなっちゃったから、今度はもうないだろうな・・みたいに絶望してたから超嬉しいニュース。
ってか、他のバーガーより全然旨いはずなのに何で2回もメニューから退く対象になったのかを知りたい!
ま、高円寺の店限定で復活なのか否かはまだ試してないから分からないけど・・。
超気になる!
…昨日は帰りにAll of Meの山ちゃんと軽くメシを食べに行った。久しぶりにPAL商店街のホルモン焼き屋さんに行った。
ん~。やっぱ夏はスタミナだね。