takepunks DISCOVERY BLOG

去年の夏ごろにレコーディングをしていたケミカル⇄リアクションへの4曲が一気にリリース

昨日の夜はSHACHIのスタジオだった。

今回は2月11日の池袋Admのライブに向けてのセトリを組んでみた。年始早々に前回のライブから3週間とか空いちゃうのは身体がなまりそうなのでライブを想定したスタジオプレイに徹してみた。

3月にはいよいよツアーファイナルも控えてるし万全にしとかなきゃな。

 

終わってからアコースティックの練習に行こうと海ほたるまで行ったんだけどまさかの閉鎖中で入れず、そのままアクアラインを渡って木更津まで行ってしまった…。

千葉も東京と同じくマンボウ中なのでラーメン屋すらやってるわけもなく晩飯難民になってしまった…。

結局そのまま内房の湾岸をぐるっと廻って東京まで帰ってきたんだけど、どうやらアクアラインの川崎方面行きも閉鎖されてたみたいで、同じこと考えてたSPLASHのコイケがハマっちゃってたみたい。俺もだけど運転する前にそういった情報をちゃんと見とけよってなるよなw

まぁ深夜の良いドライブができたと思うよ。

 

そう言えばケミカル⇄リアクションの新譜の情報が公開された。

去年の夏ごろにレコーディングをしていた4曲が一気にリリースされる。自分らが録った音が自分たちの名義じゃなしにこうやってパッケージされるのは初めてじゃないけど不思議な気持ちだ。

今回の音源にはヒデタがケミカリに書き下ろしたSHACHIでもプレイしていない新曲が1曲入っているのも推しどころ。こういうことも初めてだったけどすごく良い経験をさせてもらった。

俺らみたいなインディーズバンドって自分たちで自分たちのために全部手作りするから、ジャケットの話すらしてないのに作品ができあがっているのとかホント不思議。本音を言えば何か色々手を出したくなっちゃうけどねw

 

そんなケミカリとは3月にレコ発イベントで新潟に呼んでもらった。前日が名古屋大合唱なのでかなりヘヴィな移動になりそうだけどこんなお祝いの日は逃したくない。

今年はケミカリのみんなとも色んなところへも行けたら良いなー。

 

(累積生涯走行距離: 51,191.8 + 96.9 = 51,288.7km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事