昨日はall of meの山ちゃんと高円寺でもんじゃ焼きを食べてきた。
と言うよりも酒も入ったから呑んできたと言うべきか…。
最近よく行く店で、あてがかなり充実しているからお気に入りだ。
普通にお好み焼きを食べに行くもよし、酒を呑むのもよし、みたいな店だ。
ちょうどMUSHAxKUSHAの池田くんも東京に来ていたので、
Reversal ringのゆうも誘って四人で鉄板を囲んだ。
山ちゃんも言ってたけど、うちらの周りには本当に高知県民が多い。
ま、酒があるが故であろう。
そう言えばall of meが先週韓国に行ってきた。
それもあって色々韓国事情を知りたかったので、色々と聞いてきたわけだ。
日本なら全部行ったけどSHACHIでの海外は初めてだからこういった情報収集は大切だ。
6月は名古屋のダイヤモンドでのFULLSCRATCHの復活とかとにかく濃い月になりそうだ。
新曲とかもセットに組み込んで行くことになるしがんばらないとな。