いかんな・・。
最近天気が良い昼とか気持ちよすぎて、冷蔵庫にあるビールをプシュってやる癖がついてる。わかっちゃいるけどやめられないってこの事だ。
とは言え前日は結構早い時間に寝てたので起きたのが9時。
そこから掃除・洗濯・布団干し・・などなど家のこと色々やって気づけば11時。昼飯作り始めて食べたら呑みたくなっちゃったわけ。ん~言い訳。
で、そんなこんなで呑んだらまた眠くなっちゃってお昼寝。
幸せ~。
で、6時くらいに目が覚める。ゆうやから電話が入っていることに気づく。
呑む約束してたのに・・。ってか雨だし・・。
で、家に呼んで家で呑むことに。
別にめんどくさがりやな訳じゃないんだけど、このゴールデンウィークで家に居ないことが多いから、なるべく冷蔵庫のものとかを使い切っちゃいたい訳。
って事でありもの鍋。
写真撮り忘れちゃったけど、結構旨くいったので、これはアレンジしてもっといい感じになったら写真つきでレシピ紹介したいと思う。
そんなこんなで丁度いいくらい呑んだらテンション上がっちゃって高円寺に繰り出すことに。
ってか雨もやんでた。
ゆうがライブを見終わって合流するって事だったので、それまでの微妙な40分くらいでスタジオに入ることに。特に楽器とか持っていかなかったんだけど、スタジオにあるものを借りて。
ってか、いいね~スタジオ。「練習」とは違って、インスピレーションを高めてるだけのスタジオって気持ちがいい。ただなんとなく大きい音でドラムに合わせてギター弾いてるだけで1時間くらいあっという間に経つ。
で、気づけばゆうからの電話が入っていた。待たせてしまった・・。
で、合流して韓国料理屋さんに。
ってか土曜日から韓国料理食べれるのにね。ま、好きだからしょうがない。
で、そこからさらにゆうの流れで打ち上げに合流。
気づけば夜中の3時まで呑んでた・・。しかも〆にラーメンまで・・・。
で、帰宅したのが4時。
何気にCOMIN’KOBEに行く予定だったので、5時に家出なきゃいけないのに・・。
ってか、準備したら寝る時間内やん・・。
あらら。
ま、昼寝したからいいか・・。みたいな。
大丈夫かな俺?