DSC04101.jpg1年半くらい一緒に働いていた同僚の送別会があった。
仕事場の連帯感がすごいのか、はたまたそいつの人望が厚かったのか、30人くらい集まった。考えてみたらつい先週に忘年会をやったばかりなのに・・。
ま、ここんところばたついてたくせに呑んだりすることが多かったので、体調も優れてはいなかったから1次会だけで帰宅した。
どうやら、今の仕事をやめて実家に帰ってレスキュー隊に入ろうとしているらしい。若いっていいよね。俺みたいに歳取るとそういった選択肢がどんどん狭まっていく。若いうちにやれることやっちゃったほうがいいよ。って、ユウがよくカラオケで歌う「ヤングマン」の歌詩で歌われてた。
新潟が実家って言ってたんだけど、ちょうど長岡の震災とかもあったからね。更に使命感みたいなものも増すんだろうね。
かなり過酷だと思うけど、がんばってレスキューに入れるように!