IMG_1040.JPG昨日は近所のスタジオでちょっとした録画をしてきた。
内容はしゃべっちゃっていいのかわからないので、とりあえずは伏せておきますがもうすぐ発表できると思います。結構面白いネタ。
その後高円寺駅前で呑んでるとex.WRONGSCALEのツヨシから連絡があったので、久しぶりに遊びに行ってきた。
はじめは誕生日なんて聞かされてなかったんだけど、どうやら誕生日だったらしくて0時回ったらケーキも出てきた。ぶっちゃけ焼き鳥屋さんなんですが・・。
にしても沢山笑ったな・・そして沢山呑んだな・・最近居酒屋に行くとすごく呑んでる気がする・・・。
悪いパターンだけど、最初はビールを行くんだけど、3杯くらい行くと疲れて焼酎をロックでちびちびやり始める。ちびちびやっててもロックなのでいい感じに酒が効いてくる。
3杯くらい呑んだら、今日はもういいだろうってことで軽いレモンサワーとかに変える。
このレモンサワーってのが曲者で、すげー呑み易いくせに入っている酒はあんまり良い焼酎じゃないから確実に次の日に残る。
しかもこの前にロックで呑んでたからこんなレモンサワーはジュースみたいにサクサク飲み干してしまう。
って事で気付けば10杯くらい呑んでる計算になる。
酔っ払ってぶっ壊れるわけじゃないけど、次の日に確実に残る。そりゃそうだろう。
食べるのが早いと昔からよく言われたが、飲むのも早いんだろうな・・。
これからはゆっくり噛んで飲むことにしよう。
ってかツヨシおめでとう~。