080310_2145~01.jpg昨日は9BALLのツアーファイナルで下北のシェルターに遊びに行ってきた。
去年の12月に厚木で対バンした以来だったけど、一皮剥けたっていうかイイ意味で垢抜けていた。
しかも対バン居るのかな?って思ってたからワンマンだったことにさらに驚き。
入ったら既に始まっちゃってたけど、全然序盤。
結局横からだったけど、全部堪能。ん~やっぱいいものはいいね!
12月に対バンして、その時に耳がおぼえていた曲とかも何曲かあって、勝手に一人で上がってました。
結局そのまま打ちあがっちゃって、懐かしい連中がわんさかいる中、懐かしさに浸りながらも新しい情報交換とかするんだね。ま、それが楽しいから酒はやめられないわけさ。
9BALLのレーベルの半分のボスのDALLAXのナンブと芋仲間ユージと三人で悪巧み。(笑)
ただただおもろい連中としゃべってると話が尽きない。
気づけば2時。・・・。
おぅ。
勝手に1日を満喫しちゃった・・。
ま、
いっか。
そう言えば、シェルターで最後に一本締めしてアンコールを締めたバンドは9BALLくらいだろ。貴重。