1027.JPGあれ?
時計がおかしい??
止まった??
きれいに長い針と短い針が上を向いて止まっている・・・。
ってことは?
あ~!!
やっちまいました。
いつもよりも2時間早く起きて出勤しなきゃいけない日に、12時に起きてしまいました。
サイテーです。
ひどいね・・。俺。
すごく反省。
ってか、もう夜の0時過ぎて呑んじゃダメだね・・。
と言うことで、2時前に出社。ほんとにサイテーです。
しかも今週は超やること山積みなのに・・。
って事で残業確定・・。
終わったのが23時前くらい・・。
ま、自分が悪いから仕方が無い。
ところが!
まさかの23時からの呑みのお誘いfrom高円寺。
俺絶対0時で帰るからね。
昨日はお祝い的な一日だった。そう言えばちょうど一年前も同じようなお祝いをしたような気がする。
なんだかこっちまで幸せになっちまうさ。
・・・でも結局帰ったら2時・・。
あ~~・・・。
規則正しい生活しなきゃだめだね2011年。
ってか、周りの人たちが不規則的な休日の仕事だからそれに合わせると自分が狂っちゃうわけだ。仕方が無いが、ここは意思を固く持って生活しなきゃならんな2011年。
とにかく寝なきゃと、風呂にも入らずそのまま無理やりベッドにもぐりこんだ。