昨日は久々に遅くまで働いてたので、帰りにおなかが空いてこれまた久々の一蘭に行ってきた。
というか、やっぱり東京の一蘭は味が落ちている。
びっくりするくらい九州の一蘭と味が違うんだよね…。どうにかならないものか…
ま、そんなことも言ってる時間もなく、とにかく腹に詰め込んで、行きつけのサウナに。
微妙に疲れてたので、体を洗ってそのまま出てきてしまった。
こういう時こそサウナでガッツリ汗を流した方が良いのにね…。
やることはまだまだ山積み。
そこから夜中2時くらいまでインディーズロックマガジンの原稿の締め切りに追われ…。
気づいたら寝てました…。
ま、なんだかんだ忙しくてもこうやって少しずつ片付いていくから肩に荷はそんなに乗っていない気がする。
今日はスタジオ。そして明日からReversal ringとのカップリングツアー!
木更津も古河も始めての場所なので、ホント楽しみだ。
週末はガッツリ楽しんでこよっと。